ha-tankun’s diary

私が思ったこと、体験したことなどを適当に残しておく場所です。

ブログ始めてみました!

はじめまして、ha-tankunと申します。

訪問していただき、ありがとうございます。

オリンピックも始まり熱気あふれる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はテレビの前で手に汗だけでなく全身汗まみれで応援してます!

 

さて、本日からブログをはじめてみましたが、、、全然わからないですね(笑)

簡単に検索しただけでも、有料or無料や書き方、内容などなど色々あるんだなぁと

ぼんやり眺めていました。

徐々に頑張っていく予定です。

 

今回は初回のためこのブログの目的、主な内容などを書きます。

 

・目的

日記です!(笑)

この一言に尽きます。思い付きではじめてます。

ブログを始める人の半分くらいはこんな感じだと思っています。

(違ったらごめんさない( ;∀;))

 

・内容

日々の生活で感じたこと、体験したことなどを書きます。

頻度はまちまちになると思います。

誰に需要があるとかは考えていません。(汗)

 

 

今日のまとめ

何もわからずに見切り発車しましたこのブログですが、

頑張りたいと思います。

 

よろしくお願いします!!